ここは、ブログやmixiで見つけたおすすめのバトン置き場です。
気に入ったらジャンジャンお友達に回しちゃって下さい。
使う時は、あなたのブログやホムペに隅っこでいいのでリンクしてね♪
次項有
mixiバトンブログ倉庫
2013年10月12日

Kis-My-Ft2 〜結婚編〜

しゅるい:芸能人・ジャニーズ>Kis-My-Ft2

※ここからコピペして使ってね
 ↓ ↓ ↓

Kis-My-Ft2 〜結婚編〜


Q1.突然呼び出されたあなた。(え…別れ話?)と緊張しつつも彼との約束の場所へ。待っていたのは?

A:「待たせてゴメン・・・やっと言える時が来たんだ。俺と結婚して下さい!」
いつもと違うオシャレなBarでストレートにプロポーズ。玉森裕太。

B:「寒いよな・・・こんな寒いところに呼び出して悪ぃ。。。俺、お前を守ることだけは自信あるし、誰にも負けない。だから結婚して。」
夜の海辺で雰囲気たっぷり。鼻赤いよ?藤ヶ谷太輔。

C:「お前の幸せって俺がずっと隣にいること・・・じゃない?」
え?それってプロポーズ?彼の家で、自然の流れ。二階堂高嗣。

D:「いやぁ〜これから俺一生に一大のプロポーズするから!○○、俺と結婚しよう。返事はYes以外認めねぇ!」
いつもの居酒屋で仲のいいみんなのいる前、突然のプロポーズ。北山宏光。





Q2.あなたのご両親にご挨拶に行くことになりました。彼の様子は・・・?

A:「お父さんの好きなものって何?お酒?え?やめてるの?趣味は?」
あなたに質問攻めで、やたらテンパる、宮田俊哉。

B:「はぁ〜緊張する・・・ドームでLiveやるときよりも緊張する・・・俺大丈夫?殴られたりしない?」
とにかく凄く緊張している、千賀健永。

C:「大切な娘だからな・・・殴られるの覚悟で行くわ!断られても何度でも行くからな♪お前と結婚したいし、認めてもらいたいし!」
頼りになります、横尾渉。





Q3.両親の前で結婚の誓いをする彼。その台詞は?

A:「俺・・・彼女じゃないとダメなんです。彼女以外は考えられない。一生守ります。お嬢さんを俺にください!」
ストレートに想いをぶつける、二階堂高嗣。

B:「まだまだ未熟者ですが、彼女を幸せにしたい・・・というよりは僕が幸せになりたいんです。だからお嬢さんを僕に預けてくれませんか?お願いします。」
深々と頭をさげる彼にあなたも涙。藤ヶ谷太輔。

C:「許していただけるまで、何度でも来ます。お父様の気持ち、いつか僕も分かる日が来ると思うんです・・・でもその時は隣に○○にいて欲しいと思ってます。どうかお許しください。」
ずっと頭を下げっぱなしで、父も根負け。北山宏光。

D:「・・・彼女をください」
震える彼と一緒に頭を下げるあなた。それだけで精一杯。玉森裕太。





Q3.両親からのお許しも出て、彼と指輪を買いに行くことになりました。あなたが選ぶのは?

A:「これでよくない?Simpleだし///」
もっと真剣に選んでよ〜〜〜!あれ?恥ずかしいの?顔が真っ赤だよ?横尾渉。

B:「彼女に合うやつはどれですか?でも何でも似合うからな〜〜〜♪どれがいい?」
優しさ全開。お金に糸目はつけません。千賀健永。

C:「俺、全然分からない・・・玉に聞いてくれば良かったかな、、、いや、ガヤさんに電話して・・・」
え?メンバー任せ?二人でちゃんと選ぼうよ〜〜〜!宮田俊哉。





Q4.次は結婚式場選び!彼からの提案は?

A:「俺、サッカー場がいいっ!新郎Team対新婦Teamの結婚式とかどう?」
え?私も?っていうか、サッカー?積極的なのはいいけど、完全あなたの趣味です、北山宏光。

B:「お互い忙しいし、時間も無いから海外でお互いの親族だけでやろうか?」
気遣ってくれる優しい旦那様、横尾渉。

C:「どど〜〜〜〜〜んと帝国ホテルで。えっと一番広い部屋で〜500〜400人ぐらいかな?父の会社関係と、メンバーと、事務所の先輩と・・・」
マジ?いくらかかるの?でも、お金はあります、千賀健永。





Q5.次はウェディングドレス選び。一緒に選んでくれた彼は・・・

A:「これエロいねぇ〜〜〜!(ニヤニヤ)あっ!でもメンバーにこんな可愛い○○は見せられないから、これはダメ。こっちにしなさい!」
やたらと張り切ってます、二階堂高嗣。

B:「○○は細いから、このデザインよりもこっちのが綺麗だよ。コレ着てみたら?」
彼に促されるまま・・・でも、私の趣味も体系も理解して似合うのを薦めてくれる、藤ヶ谷太輔。

C:「何でも似合う!俺どうしよ〜〜〜また好きになっちゃうよ〜〜〜!」
(照)あなたの為に綺麗でいます。終始顔がニヤケっぱなしな、宮田俊哉。

D:「うわぁ・・・」
感想それだけ?でも顔が真っ赤だよ?目を合わせてくれず恥ずかしそうにドレス姿のあなたを見る、玉森裕太。





Q6.結婚式当日。彼の様子は?

A:「すげぇ〜綺麗!誰にも見せたくない!」
あなたのウェディングドレス姿に感動してます、玉森裕太。

B:「この時のタイミングで入場しゅればいいんですよね?」
あれ?今噛んだ?(笑)緊張しつつも進行を確認するしっかり者、横尾渉。

C:「こんな時まで寝坊するって・・・俺、最低だな。。。」
昨日も仕事遅かったからしょうがないよ。凹む新郎、北山宏光。

D:「俺、タキシード似合ってる?大丈夫?頭盛れてる?」
え?気にするとこソコ?(笑)緊張して、ずっとフラフラしている、千賀健永。





Q7.結婚式も終わり、飲まされて酔っ払ってしまった彼の様子は?

A:「俺〜今世界一幸せ者だ〜〜〜♪」
ちょっと、夜中だよ!声のトーン落としてね?!二階堂高嗣。

B:「二人なら何でも乗り越えていける気がする・・・一生離さない。」
と甘い台詞からKiss。酔っているフリをしていた、藤ヶ谷太輔。

C:「俺と結婚してくれて、、、ありがとう(ムニャ)」
寝言?実は起きてるけど恥ずかしいから寝たふり、宮田俊哉。





Q8.昨日は酔っ払って寝てしまった彼・・・今日が本当の新婚初夜。彼は?

A:「・・・来いよ。」
結婚しても俺様、北山宏光。

B:「これから何する?(妖笑)」
確信犯です、千賀健永。

C:「一緒にあったまろ♪」
両手を広げて迎えてくれます、宮田俊哉。

D:「おいで。今日は寝かさねぇ・・・」
いつもとは違う雰囲気にやられます、横尾渉。

E:「にゃんにゃんする?」
何キャラなの?でも可愛いから許す♪藤ヶ谷太輔。

F:「お前を食べたいっ!」
いや、宮ゲーのお題じゃないんだから(笑)可愛い笑顔で押し倒す、玉森裕太。

G:「照れるなよ・・・俺もなんか照れんじゃん?」
顔が真っ赤な、二階堂高嗣。




by <a href="http://mixibatonnblog.seesaa.net/" target="_blank">バトン倉庫(mixi・ブログ)</a>

−−−−−−−−−

↑↑↑
ここまで

このバトンは気にいった???
気に入った! [ranking]イマイチ! [blogmura]
感想&お礼など(0)
by ミクコ at 10:00 edit  re
このバトンを持っていく人、感想どうぞわーい(嬉しい顔)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(http:を省いて記入して下さい)
http:
コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。